2013-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20130517100749

男性にはあまり想像がつかないかもしれないが、

怪物レベルのブスでもないかぎり、

女性は相手を選り好みしなければ、かなり軽々と「結婚」できるわけで。これはわりとまじです。

結婚するだけ」でいいなら簡単にできる。

年収1000万の高身長イケメンなんかは相当難しいがね。

もちろん出産なんか排卵期に誰かと一発やりゃあいいだけなんで楽勝。



から怪物レベルのブス以外で生涯独身子無しなのは

●なんらかの考えがある

タイミングなどがいろいろ悪かった

同性愛

高望

であって「本当にしようとしてもできなかった」っていう例は少ないと思われ。

男性にはままそのタイプがいるが(俺のど田舎実家付近などわんさか)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん