2013-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20130516223841

元増田が言ってるような雰囲気言葉なんだって考えを改められないの?

なんで?

ごめん元増田の考えに合わせなきゃいけないのかな?

元増田に出てくる男性の気持ちも分からないでもないんだよね。

スルーすればよかったんだよね。でも、たまたま耐えられなかったんだと思う。疲れてたのかもね。

 

たぶんさ、この辺は仕方がない。

男性が本当の意味で「女性が感じるセクハラの嫌さ」に対して共感することが難しいように、

ババアの唇から女子力」に男性が感じる嫌悪感、これに共感することは難しいんだと思う。

 

ただ別に理解しなくたってマナーとして分けられればいいんじゃない? って思うんだよなー。

容姿キモい場合を除いて。

おっと、ひょっとすると元増田も実はキモくて男性が耐えられなかった、って可能性もか。

ただ個人的にやばい女性には男性も気をつけると思うよ。 元増田男性観点から気を許せる女性だったんだと思う。

 

トラバさん、すみません私は男ですよ

記事への反応 -
  • いやほら女性観点で、男の加齢臭とか、親父ギャグとか、セクハラとか生理的にいやでしょう? それを避けるために加齢臭へらす石鹸やら、寒いギャグ言わないように配慮したり、セクハ...

    • 女子って言葉に拘泥しすぎでしょ 元増田が言ってるような雰囲気の言葉なんだって考えを改められないの? なんで? その3点の中では薄ら寒さ的に、おやじギャグが一番近いと思うけ...

      • 元増田が言ってるような雰囲気の言葉なんだって考えを改められないの? なんで? ごめん元増田の考えに合わせなきゃいけないのかな? 元増田に出てくる男性の気持ちも分からないで...

        • 私がちょうどアラサーで、周りの24-32ぐらいの女子社員も「女性らしさや少女性(あるいは可愛らしさ)の保持のための努力の放棄の言い訳」「バリバリ働くわけでもなければ腰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん