2013-05-09

可愛い

自分が働いてみると自分より仕事能力が劣る男は魅力的に見えない

から大体同じぐらいの賃金以上の人がいいと思ってしま

自分より劣る女にうまいこと頼られると気持ちがいい男の心情はまあ理解できる

頼られて心地良く感じるって男性的に感じる

女だと姉御肌とかそういう部類

部署なんかの役割としてそういう立場になることはやぶさかではないが

家庭でというか、結婚視野に入れてお付き合いする場合は拒否したい

子供が欲しいのだけれど、自分よりニブい男がいると邪魔そうだから

専業主婦なら我慢できるかもしれないけど(でも離婚リスクがあるから仕事辞めたくないなー)

共働きなら我慢できなそう(でもいちいち頼りにしてるアピールするのも面倒くさいなー)

(せめていっぱい稼いでくれるなら余分に家事してもなんとも思わないんだけどなー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん