2013-04-28

「わたしって女の子より男の子の方が付き合いやすいんだ~」←マジ糞

「わたしってサバサバした性格なのもあって女の子とは付き合いづらくて~男の子の方が話しやすいんだ~○○君って話しやすいよね~」←糞ビッチ

あいつらは「女」のレッテルを貼られて差別されることを回避するために他の女を売り渡してるクズ

オタクってキモいやつ多いですよね。でも同じオタクでも僕は違いますよ。服も髪型もおしゃれにしてるし、彼女だってちゃんと居るし!全然キモくないでしょ?」

これと同じ主張をしていることに全く気付いていない。「男」「リア充」などの強者に媚びたスネオのようなゴミクズコウモリ日和見ビッチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん