2013-04-25

今の安倍総理はもう昔の下痢総理じゃないな。

野党に落ちたことで思想信条のものが変わった。

というよりは原点回帰したところか。

発言一つ一つに首相の重みを感じてきた。

国の代表者たる資質が今になって発現したと思う。

靖国参拝の件における批判に日本人として当然の義務だと公に発言する勇気

ここ最近総理経験者にはいなかった。無論昔の安倍総理もこれに含まれていた。

本当に変わったよ。

日本国を代表するという意味で今度の予算委での答弁は非常に良かった。

  • 隣国を挑発して、無益な憎しみの連鎖戦争に国民を巻き込む未来を選択して、何が良かったのですか。

  • 「自民にお灸」の効果だけは本当にあったのかもな。 長年ダラダラ与党ではなく、一度野党に落ちて引き締める、考え直す、立て直す、作り直すという意味で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん