2013-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20130425004749

自民にお灸」の効果だけは本当にあったのかもな。

長年ダラダラ与党ではなく、一度野党に落ちて引き締める、考え直す、立て直す、作り直すという意味で。

記事への反応 -
  • 野党に落ちたことで思想信条そのものが変わった。 というよりは原点回帰したところか。 発言一つ一つに首相の重みを感じてきた。 国の代表者たる資質が今になって発現したと思う。 ...

    • 「自民にお灸」の効果だけは本当にあったのかもな。 長年ダラダラ与党ではなく、一度野党に落ちて引き締める、考え直す、立て直す、作り直すという意味で。

    • 隣国を挑発して、無益な憎しみの連鎖戦争に国民を巻き込む未来を選択して、何が良かったのですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん