2013-04-18

NWOは有名だがどうやってNWOに移行するかを誰も語らない




367 ソーゾー君 [] 2013/02/18(月) 01:14:06 ID:GTF/krX. Be:

NWOは有名だがどうやってNWOに移行するかを誰も語らない・・

から俺が語っただけ・・

これを語ると否定と批判と人格批判と根拠のない願望で必死に抵抗する。

いきなりNWOなんか達成できる分けねーだろ?

そうだよ?NWOに移行するための演出が大変だからこんなに時間が掛かってるんだよ?



先ずは壊す為に現秩序を世界押し付けた・・これも時間がかかったね・・

何回も恐慌戦争、紛争、革命を起こして作り替えて現秩序を押し付けた。

洗脳率は一律ではないけどな・・

洗脳率が低い国が言うこと聞かないから延期して延期して発狂している



聞かれてもいないのに言うってことは後ろめたいことがあるんだろ?

新しいビルを建てる為にはビルを壊す必要があるよな?

でもビルで暮らす住民が反対したら壊せないよな?

から欧州銀行家は産業革命明治維新恐慌、第一次と第二次大戦で壊して

現秩序と言うビルを建てた。

この事、現秩序と言うビルは欠陥があり欧州銀行家が持っているスイッチ一つで倒壊する。

なにも起きてないのに現秩序ビルだけ倒壊したら足が付くよな?

作ったのは欧州銀行家なんだからなw



からー演出が必要なんだぜ?その演出が原因でビルが壊れるわけだ・・

実際はスイッチ押しただけなんだがな・・

で・・瓦礫の山で絶望する住民に言うわけだ「新しいビルを立てますよ?名前NWOです。」どな。












































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん