2013-03-07

ンなこと言われたって

だって大学行かないで自分の好きなことだけやって生きてきたよ。

面白いこともいやなことも沢山あった。自分の好きな趣味のこと(出版関係)に潜り込んでジタバタしてたらそのうち何となく居心地がよさげ場所に収まって、そろそろ40がちらちら見えてきたタイミングで都内に家も買えたよ。ローンも払い終わった。わんこと一緒に暮らしてるよ。

大学に行って就活精神不安定とか意味不明だ。自分ブリキバケツ被ってブリキバケツの上から自分の頭叩いてキチガイのフリしてたら鼓膜が破れてもうお先真っ暗なんで社会を恨むとか、そんな変態プレイと同じくらいに意味不明だ。

  • なんだこいつ。kanoseみたいな奴だな。 とりあえず俺は社会には恨みは無いが、kanoseを始めとしたはてな村の屑には恨みというか殺意を抱いているよ。 お前がはてな村の屑でなければいい...

  • 家を買っても学歴コンプが残るとか人生って悲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん