2013-02-16

疲れる

肌荒れ、ニキビ跡酷い、不細工、腎臓疾患(ネフローゼ)、発達障害持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。

下手に中学受験をしてしまい、自称進学校に進級したいま進級出来るかということが不安だ。

通っている自称進学校は進級には厳しいらしい。

特別措置とかがない。

自称進学校に通うのって疲れる。

最初自分家庭教師と予習していて出来るがすぐに授業を聞いて追い越されたりする。

自分よりも勉強が出来なくても顔がよかったり、病気持っていなかったり。

進級するには勉強するしかないんだけど、ホントに疲れる。

学校に行ったら嫌な事しかない。だからって行かない訳にはならないかホント疲れる。

最近ネフローゼが再発したかもしれないから薬の量を増やさないといけないかもしれない。

薬の副作用で肌荒れが酷くなって、顔が浮腫ホント疲れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん