2013-02-14

スマホにした情弱どもに次ぐ

つかなめこスピンオフだコノヤロウ!

さわり探偵小沢里奈やってから出直してきやがれコンチクショウ!

なめこの種類がかわいいんじゃあない!なめこの触り心地がかわいいんだよ!

ベル打ちしてんなコノヤロウ!

お前だけだよそんなに遅いの!

お前が嫌いなアイツだってtwitterやってフリックバリバリ打ててんぞコノヤロウ

つか手書き入力してるやつはもっとわけわかんねーよ!

なんだよそれ、物理ボタンより遅いよ!

ひとりだけマイノリティかよ!

もうバックアップぐらい自分でとれよ!

パソコンもってないならiPhone買うなよ!!

3Gの頃なら死んでたぞ!!

iCloud教えて下さいってAUSBショップで聞いてこい!今すぐ!!

こちとらリンゴマーク持ってないんじゃボケェ!

つかタスクキルぐらい知っとけゴルァ!

電池持ち悪いのはそのせいだチキショー!

パズドラやってるガキンチョですら知ってるぞコンニャロウ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん