2013-02-07

けっきょくトレイントレインじゃねーか

http://anond.hatelabo.jp/20130207164542

http://anond.hatelabo.jp/20130207174624

http://anond.hatelabo.jp/20130207182940

http://anond.hatelabo.jp/20130207181944

ひきこもりで、運良く陽の目を浴びた元地下アイドル

現実から逃げたお前らとは首の皮一枚だけ違う」と排除する元地下アイドルのファンも

現実を完全に排除したアニオタ

サブカル」という言葉だけで排除するのがラクで楽しい自称オタク

おれのがヒドいとゲーセン住民を排除する真性引き篭もり

みんな生きづらいのはいっしょだろうが。

まあ言葉だけで排除して何か一つ階層を上がった気になって救われるならお前はいいよ。でもこういう「ネタ」は千度と言い続けてるうちに現実意識を規定してしまうって、ネトウヨから学んだんじゃねーのか。

地下アイドルドルオタアニオタサブカルヘイターガチヒキも、会って飲めば良い奴ばかりなんだがなぁ(リア充発言)。

記事への反応 -
  • え~っと、釣り? いきなり不快にさせる言葉ぶつけるけど、なんでかというと全部を全部「オタク」の一言で十把一絡げにしてるからね。 ドルヲタででんぱ組inc.の子たちを「オタクに...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130207164542 http://anond.hatelabo.jp/20130207174624 http://anond.hatelabo.jp/20130207182940 http://anond.hatelabo.jp/20130207181944 元ひきこもりで、運良く陽の目を浴びた元地下アイドルも 「現実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん