2013-02-01

ある種の男性意見

アイドル坊主騒動に関して思い出したこと。

第二次世界大戦時、パリ解放の際、ナチスと交際していたフランス女性丸刈りにされて晒し者にされた件について、或る男性が言うには、

「同じ国の男たちが命がけで闘っているときに、よりによって敵の男たちに媚びて金を貰っていたんだから、これぐらいの仕打ちは当然」とさらっと言ってたっけ。

また、台湾で有名漫画原作者と有名女性タレントとの間の娘が誘拐されて惨殺された事件が話題になったときは、

「あの母親日本有名人の男に取り入っていい思いして成り上がったんだよ。親の因果が子に報いたんだ。娘だって金持ちの娘だってことでいい気になってたんだろうし、笑える事件だな」

「あの国でマフィアになる連中ってのは悲惨な生い立ちだろうし、金持ちのガキが憎かったんだろうな。俺は犯人たちの方がよっぽど可哀想だね」

……なんでこんな人と付き合っていたんだろうか、私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん