2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125094147

忍者の裸見たさに水戸黄門見る人がいるって事??

君の欲望は性欲しかないのか?

刑事ドラマ時代劇も、つまりは嫌いな上司を怒鳴りつけたいとか、しがらみに縛られず横紙破りでスカっと事を解決したいとか、そういう一般市民の欲望を充足する、ようするに「市場最適化された欲望刺激的コンテンツ」なんだよ。それはエンタメの基本構造

難解そうに見せかければ難解に語ってくれるんだから楽なもんよね

欲望と言われて女の裸しか思い浮かばない奴にはちょっと「難解」な「解釈」かもしれないなw

二次元実在するとか気持ち悪いから早く帰ってこいよ

欲望と言われて女の裸しか思い浮かばない奴のほうが気持ち悪いわ。

  • 元増田の文章をちゃんと読んで来いよ オタクの文化がそうだって話をしてるんだから、お前が違う概念を持ち出してドラマもこうだって言ったってそれ反論じゃねーじゃん

  • そういう一般市民の欲望を充足する、ようするに「市場に最適化された欲望刺激的コンテンツ」なんだよ。 を読んでキャリアポルノという単語を思い出した 言いたい事は分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん