2013-01-18

書く欲求が止まらない

学生やってたころははてな2chSNSほとんどROM専で他人の投稿を貪るように読んでた

そもそも活字を読むのが好きだったか24時間誰かしらが文章を発信してるネット天国みたいなものだった

タダでいくらでも時間潰せるて最高ってぐらいに思ってたけど

仕事始めたらネットの読み物を読む時間がなくなって、それなのになぜだか書く欲求ばかりどんどんわいてくる

社会で―――リアルで得た経験を知識をネットフィードバックしたい。情報意見を発したい。思ったことをただ書き殴りたい

しかしそんなに文を書く時間もない

誰かこの欲求止めてくれ


とりあえず地方うんぬんの流れにつっこみたいか最近地方田舎関連の話題の流れを3行で説明してください

  • 生活環境が変わって自己承認欲求が高まっただけなんじゃねーの 今まではネットで自分と同類の意見を見聞きして帰属意識を得ていたけど 忙殺されネットから離れて自分がわからなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん