2013-01-17

きもい同僚

ある、管理職(♂)の話。

そいつには10人ぐらいの部下がいるんだけど、男女で差別が激しい。

もちろん、女性のひいきが激しい。激しすぎて逆に女性がいたたまれなくなって「上司を変えてください」と別の上司に直訴するレベル

そんな事は意に介さず、女性の部下とだけfacebookでやりとりしている。男は無視

仕事中は常に女性の近くにいるし、飲み会でも女性の近くをキープして離れない。

部外の女性とも仲が良く、直接の被害を受けていない女性陣には人気もあるみたい。

から総スカン

こんなこと書くと「うらやましいんだろ」とかいう下種の勘繰りが来るけど、自分の考えは

「どうせやるならもうちょっとうまくやれば?」というスタンス

自分立場は似たような管理職だけど、意識して公平に扱ってるけどな。

男女の壁を取り払うことに尽力する努力は買うけど、たんなる女好きじゃんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん