2012-12-16

大好きな彼があなたから遠く離れた見知らぬ土地で見知らぬ外国人と殺し合いをさせられる。生きて帰れる保証ゼロイメージしてください女子。そんなわけないじゃんじゃないじゃんです。クリスマスの予定より優先すべきことが山のようにあるのが今です。あなたの手にも一票がある。頼りにしたいです。

https://twitter.com/fudatzkee/status/279522329107767296

  

ていうツイートを見て、若者選挙に向かわせるのは結構だけど、

改憲云々をすっ飛ばし論理の飛躍に気持ち悪くなったのは自分だけ?

友人がドヤ顔リツイートしててどうしようかと思うわ。

ちゃんと調べて政治的主張を持ってSNSで主張するのは良いけど、

安易に政治色出して自ら頭の悪さを露呈させることはないと思うのよ。

かいって同意してるの国内有数の国立大学生から困っちゃうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん