2012-12-05

なんか毎日楽しくねーなー面白いことねーかなーとか思ってたんだけども、
 ある店長ブログを見ててその理由に気が付いた。

人とのコミュニケーションほとんど放棄しているからなんだ、と。

いやあの修羅場真っ只中の状況を見て面白そうとか楽しそうとか思っちゃうあたり
 どこの自宅警備員か事務系公務員か(事務系とジム系って似てるよね量産汎用機的な意味合いで
 ってなもんだけど、そして本当にあのブログ通りの会話がなされたのかはともかくとして、

打てば響く会話ってやっぱり楽しい面白いよね。

からみんなキャッチボールを続けるためにテレビ見たり流行に乗ったりするのか。
 最低でも試合に備えてバッティングセンターに通うのはありでも、
 試合どころか野球する気もないのにバット振っててもそりゃ面白くないし飽きるわなー。

といって話したい内容も主張したい思想もないけど、
そこで自己完結せずにもう少し誰かに届くように外向きの思考してみようと思いました、まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん