2012-11-22

連休はずっと仕事

稼がなきゃ、従妹2人の結婚式のお祝儀に、お祝い返し、夫へのクリスマスプレゼント、親戚の子どもへのお年玉おせち家族へのお土産

稼がなきゃ 低能で周囲に迷惑顔されても笑われても 家族を食べさせていかなければいけない 

もうちょっと知能が良かったらなあ  もっと幅広く仕事を選べるのに もっと稼げるのに稼げないから長時間働くしかない 10日働いたら体の為に一日休もう

生きてるのが惨めだ これからもきっとそうだ 年を取るにつけもっと惨めで苦しい暮らしになっていくんだ

首吊り縄を探して」という題でポエムを作りながら、たこ焼き屋に寄ったら店のおじさんが最後売れ残りたこ焼きを4個サービスしてくれて幸せな気分になった

野垂れ死にするまではもうちょっとは生きていたい 




 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん