2012-11-17

自民党が復権したら竹島対馬北方領土も帰ってこない


18. ソーゾー君

2012年11月15日 11:20



まー選挙対策は任せとけ・・

一年上前から安倍が復権することは何度も書いて予想していたからな・・

やることもわかっている・・まーその為にお前のケツを蹴りあげてるんだけどな・・





な・・いった通りになっただろ?

自民党が復権したら竹島対馬北方領土も帰ってこねーし

日米安保は強固になり自衛隊米軍は完全融合し9条はお前の望み通り改正される。

そして米軍と融合した自衛隊は9条と言う枷が外れたか欧米軍と共に海外派遣されて

欧米軍の戦費捻出のために国民の富はこっぺり強奪されて益々不景気になるだろう・・

仮初めの豊かさは演出するかもしれないがそれはジェットコースターが上っているだけだとわかるだろう・・










中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

拉致問題真相蓮池薫・地村保志~其の2

http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/19951427.html

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん