2012-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20121028000817

そもそも何で 高学歴というのを信じているのかわからない という点をおいておけば

スーフリ騒動知らないの?という話じゃないかなぁ。

早稲田大学の元公認のサークルスーパーフリー」のメンバーである大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」

を合言葉1999年から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていた

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%8B%E4%BB%B6

そもそも論として、高学歴自称なのか本当なのか、ネットじゃわからんだろ。

釣りだと思うけど、それにしても、学習能力以前の問題だとおもう。

夜遊び系なり、なんなりに参加している男子しろ女子しろ。 その中から選んで誠実というファクターの異性がいると思う事自体が信じられない。

遊び人の中から選んで、遊び人しかいないって文句言うのはおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん