2012-09-24

ごめんなさい

あなたのことが大好きだし尊敬しているし

あなたが私に要求していることだってものすごく私のためを思って考えてくれたことだってわかっているけど

その要求を飲むことができない。多分、その通りに実行したら3ヶ月位で、疲弊からパニックか、抑鬱状態か

よくわからないけど悪い事態が起こると思う。

うつになってもそばにいてやるよ!って言ってくれるならものすごく嬉しいけど

なんでだろう、私に対して少し恐怖やプレッシャーあなたが感じているのだけはわかってしまう。

まともな人間じゃなくてごめんなさい。笑顔ひとつも返せなくてごめんなさい。

一番好きな人の前で、一番パニックに陥りやすかったり、まともな人間の演技ができなくなってしまったり、

自分のことでいっぱいいっぱいでごめんなさい。

もう少し、どうでもいいっていったらおかしいけど、

相手からの評価を気にせずに練習できる場で練習して、

余裕をもって振る舞えるようになったら、お茶を飲んだり、オタトークしながら笑い合ったり

そういう普通の事がしたい。

多分まあ、その頃にはあなたにも別の相手がいるんだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん