2012-09-10

はじけたらこうなる

大学に入って試験も終わって落ち着いてきた頃。

「赤い実はじけた」レベルおぼこい恋愛感情を抱いた相手にバレンタインチョコ気分で告白したら、

ありがとう僕もだよって下宿に連れていかれて押し倒されて即座にセックスに持ち込まれた。

痛いし怖いしで泣いていたら、ローションと唾液で押し込まれた。

しかも生。避妊目的ではないけどピルを常用しているので大丈夫ではある、でもそれは向こうには伝えていない。

都合よすぎる女になってしまった。

とってつけたような口説き文句(可愛いよとか愛し合ってる男女にとっては当然の営みなんだよとか)で一瞬ほだされてしまったが、今は気持ち悪くてたまらない。

何度もお風呂に入ってごしごし洗っている。

「やっぱり嫌いになりました、別れて」って言ったら勝手な女だろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん