2012-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20120910142534

無理矢理ヤラれた元増田です。

 

フォローメールの中に、

「実は俺も前から好きだった、きみの気持ちが嬉しかった、だから強引になった、ごめん。

また来てほしい」

という言葉が混じりはじめました。

嘘っぽい…嘘っぽい…と思うのですがいかがでしょうか。ヤリ捨てじゃなくてヤリ目的キープか。

流石にこれは変な男に引っかかっちまったなーと思います

でも、本当にお互い好きだったのなら嬉しい…。

うん、自分ちょろすぎて我ながら気の毒になるわ。これ大学デビューで豹変して同窓会の時にどんびきされるパターンだよな。

元に書いたけど、おぼこい環境で高校まで出たような地域で、大学から一人暮らし開始だから

信じて付き合うか(そして傷を深めるか)、信じずに縁を切るか(そして可能性を忘れられずうじうじ泣くか)どっちにすべきか。

記事への反応 -
  • 大学に入って試験も終わって落ち着いてきた頃。 「赤い実はじけた」レベルのおぼこい恋愛感情を抱いた相手にバレンタインチョコ気分で告白したら、 ありがとう僕もだよって下宿に連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん