2012-09-09

NIJI騒動

しかし、これで各地域テレビ衛星放送をどこでも見られるようになってしまったわけか。

しかスマホでも見られるときた。

ネット局がない田舎のやつは当然嬉しい。

ネット局があっても見られなかった深夜番組が見られて嬉しい。

東京にいるやつも、大阪ワイド番組とか見られて嬉しい、屋内で入り難いワンセグに頼らなくていいとか

メリットだらけだ。

もちろん、こんなのは許されないんだろうけど、蟻の一穴みたいなもんで、もうこの流れは止められないだろうよ。

どう考えてもB-CASとかダビング10なんやらより、こっちだろうしなぁ。

CCCD vs iPodみたいなもんで。

※これ有料チャンネル流すのはホント良くないとは思う。

地上波を完全に駆逐することは永久にないのかもしれないけど、通販番組を垂れ流してるだけの局は潰れてもしょうがないだろうなぁ。

てか、地上波BSとかCSと違って、公共の…っていう要素が強いんだから、そこでの通販番組自体はもう禁止しろよ、とか思うけど。

禁止しないなら電波料あげたり、こういうNIJIとかSOPみたいなの許したれよとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん