2012-08-22

大手様と親友のあたし」ポジ必死に維持しようとしてんの見てて痛々しすぎwwww

コミケ会場反対方向なのに毎回車でお迎えいったりwwww

酒飲まないくせに毎回居酒屋付き合ってやっぱり車で送っていったりwwww

飲みもしない高い日本酒ワイン買ってみついでたりwwww

自分仕事わざわざ休んでまで&自分原稿犠牲にしてまで設営手伝いにいったりwwww

自分生活犠牲にしてアシスタントしたりwwww

自分生活犠牲にしてチケ予約・フィギュア予約必死に参戦したりwwww

今までの好みと全然違う作品に「わたしもはまった!」とか言っちゃって、「一緒のものにはまってるアピール」しまくったりwwww

「○○ちゃんはわたしがいないとダメから~」とか周囲に吹聴しちゃったりwwww

おまえそれ親友じゃなくて奴隷だよ。よく言えばパシリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん