2012-08-11

誰かの頭をコピーして入れられた感覚


明らかに今までしてきた物は自分自身のものなのだがふとそんな感覚になった。

たぶん、トータル・リコールCMがそんな内容なのと生活の変化からそう感じたんだと思う。

今年の4月に高校を卒業し、知人に誘われてベンチャーの立ち上げに関わり6月の中旬におそらストレスが原因でぶっ倒れた。

高3の頃からweb系の会社(?)で働いてた(遊んでた?)のでその頃からストレスも蓄積されていて一気に吹き出した結果だと思っている。

今は、実家で引きニート状態である

適当に起きて、適当に食べて、適当ネット見て、適当に…という状態。

今までの生活と今の生活のギャップで変な感じになったりもしている。

毎日、朝から夜中まで走りまくってた生活から一転なにもしない生活だ。

これから何をしようかなぁ。と考えていると今まで何してきたんだっけという思考に。

その時に、まぁいろいろ思い出すのだが明らかに家で引きこもってるニートがやっていた事とは思えない。

契約書や請求書を発行して登記までやった人間がなんでストレスで倒れてニートになってるんだと。

そんな感じで今までの事は違う人がやってたことなんじゃないかとふと思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん