2012-07-31

中国はもうすぐ自滅する!とか言ってる奴は甘い

中華バブルが弾ける弾ける言われてるけど、へっちゃらだと思う。

バブルが弾けても、あの国は信用不安連鎖とかなさそう。

破産したらまた這い上がればいい」

くらいの発想がデフォじゃん。

「親は死んだら代わりがいないが、子供はまた産めばいい!(ドヤッ)」

な国だし。

中国投資した外国投資家ばかり自殺したり現物資産に逃避したりしてる横で、外国人が手放した優良株をタダ同然で買い漁りそうな。

世界中迷惑をかけても、自分たちは何食わぬ顔、そういう国民だと思うんだな。

世界一繁殖力と、バカだけど突き抜けたポジティブ国民性華僑は金儲けの天才

やっぱ、かなわねぇよ。

でも、中国共産党一党独裁はいいかげん終了するだろうな。

平和的にか、武力でかはわからんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん