2012-07-24

女性オナニー嫌悪するべきものか?

男のオナニーは大っぴらに語られるのに対して、女のオナニーは語られない。

理由は

1 女は男のようにオナニーをする必要性がないから(=女でオナニーするやつは純粋性的快感を得たいエロ女)

2 女のオナニーは男から見ると興奮するから

の2つまでは思い浮かんだ

男はオナニーをすることが当たり前で、しないやつが少数派で、オナニーの話が共通の話題になり得る。それに対して女は違う。ってだけかな…

かくいう私は、オナニーするけど女のオナニーの話題に嫌悪を感じる。さっきも増田でちらっとオナニーディルドを使うと気持ちいい云々というのを見て少し気持ち悪くなった。自分オナニーするのにな。って書くことにも抵抗あるけど。オナニーするのにオナニーしてる自分嫌悪ちゃうようになっちゃったのが嫌だ。ちょっと辛い。もういい年なのに十代の女の子みたいなことで悩んでる自分もいやだ…なんなんだろうなこれ…。いっそ男に生まれたかった…。

ところで2ch喪女板にはオナニースレがあるけどあれまともに機能してるのかな

全員男な気がしないでもない

あいう誰でも見れるところで女のオナニーの話をするとどうしても男が割り込んでくるよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん