2012-06-18

種なしスイカを考える

おとこもおんなも子供がうまれないことでいろんなもんだいが巻き起こる

ほとんどの夫婦女性がなやんで病院にいって検査して先にすすむけど

おとこに問題がある場合がかなり多いと思う。

かくいう私は玉をカットして中に精子となる細胞があるかどうかの手術をうけた。

非常に屈辱的だったが、これで私もコンドームが要らない体であることが確定だ。

独身のいま、結婚願望はあるが、果たして結婚してくれる女性はいるのかどうか

非常になやみます

やっぱり、子持ちの女性とお付き合いをするのがいいのかな。

子供はいなくても人生いいと思いこもうとしている私の一考察でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん