2012-05-31

ナマポ害」で言ったら日本後進国な件

から移民国家アメリカは置いとくとしても

ヨーロッパなんかも軒並みナマポが凄い

先住民移民ナマポジャブジャブ

リベラル人達が言うように日本は遅れまくってるのは確か


でもあれには追いつきたくないっていうか

先進国人達が後悔し始めてるように見えるのは気のせいか


無限になんの負い目も恩義も感じずにお金が貰えるだとか

働くより生活保護のほうが高いならみんなナマポればええねん!とか

それをやってくと受給者本人の人生が腐るしそれが周囲に広がって行くんじゃないだろうか


自分個人の話として考えても

プレッシャー感謝が全く介在しないカネをもらうと

急速に脳とか生活が萎れてよどんでいく予感がしてならない

一年半体験したニート生活の更に酷い版みたいになるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん