2012-05-05

アニメ監督水島精二キモイ理由

http://togetter.com/li/298029

エゴサーチから言及したことがキモイわけではなく、

言及したあとに、ぶつぶつ言ったのがキモイって感じだな。

プライド持って作ってます邪推を断定しないで下さいね

RT @noutanouta: きょうの夏色キセキ>しょっぱなの水島監督自虐ネタにぐんにゃり。

自分過去作を小馬鹿にして貶めるのって、傍目にも見苦しい。

まあ、確かにガンダム00はつまらないけど、作った本人はプライドもって欲

ここで止めておけば良かった。

頭隠して尻隠さずだ(笑)

失礼な物言いに対して謝罪もないのね。モラルないなぁ(笑)

このように、しつこく呟いたから、人間的にキモさが増した。

例えば、喧嘩して和解したあとも、しつこくブツブツ述べるタイプ

あるいは、別れた彼女の事を、ネチネチと悪く言うタイプに相当するな。

ま、ここでこうやって書いている人間と同類でもある。ぷぷぷ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん