2012-05-03

http://news.livedoor.com/article/detail/6524370/

美容アイテム日常的に利用しており、「ヘアワックス」「化粧水」の利用率は7割にものぼる。

化粧品と基礎化粧品の区別がついていないのか、それとも同じものとして説明したいのかがよくわからん

リップクリーム美容アイテムなのか?健康アイテムなのか?

男子化粧水だけ使うのって乾燥防止や、ヒゲソリの後など美容とは全く関係ない部分も多様にあるとおもうが調査されてないし

 

だいいち、出世したいという願望と高い給料を貰いたいという要望はよく混同されがちなので

給料は上がらないが責任ある立場につける と 責任ある立場には付けないが給料は上がる。 どちらがよいか

というのは、ちゃんと聞かないとマズイだろ。出世は基本的に前者。

資本主義からよく混同されるけどね。

後者の職群って結構あるから給料がほしいだけってひとは、無理に責任ある立場にはならないでほしんだよね。

 

ネタマジレスしてみた。

どうでもいい豆知識だが、有名化粧品メーカーランコムメンズ化粧品から撤退(2月)した直後に、出た記事というのがまた興味深い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん