2012-05-01

美男美女=トロフィー

ブスやブサイクいじめられっ子経済弱者、そういったコンプレックスまみれの人間にとって、

高収入イケメン」や「若い美人」は、自分負け組人生を逆転するトロフィーだよね。

ただの負け組じゃなくて、勝ち組異性を獲得できた(ヤれたor結婚できた)となると、同性から一目置かれる可能性がある。

人を「ナメられないため」や「失われた自尊心を回復するため」の道具扱いしている。

例えるなら「高収入イケメン結婚できれば、自分高収入イケメン並の価値がある存在になれる」と勘違いしてる専業主婦志望の婚活女や、

援助交際風俗若さや美貌を購入することが"勝利"だ」と思っているキモ爺。

コンプレックスのせいで他人のことが、自尊心を回復するための道具にしか見えなくなった人々こそ、この世で最も下劣な人々だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん