2012-04-23

493 :最近 :2012/04/22(日) 12:40:31.98 ID:RCiOMZm20

何て言うか、

TPOに応じた住み分け自重って良い事であって別に悪い事ではないと思うんだよな

女性向け同人自重マナーや他者への配慮の意識があり男性向け同人にはそれがないとしたら

女性向けはしっかりしてる、それに比べて男性向けは…って男性向けsageになるのが普通だと思うんだが

そうはならずに女性向けの同調圧力いくない、これだから女はって方向になるんだよなー

バブルオヤジギャルみたいに明け透けなエロがかっこいいの風潮といい

自重を蔑む女性ヲタって女性的なものは常にsageられるべきであるって

それこそミソジニー意識を強く内面化してるんじゃないかなーと思う

なのに自重する側をミソジニーだと叩くのがよく分からない

(実際は男性向けでもマナーや問題意識はあると思うけどね)

  • バブルのオヤジギャルみたいに明け透けなエロがかっこいいの風潮といい これらのブームって「男の真似」から生まれてると思うんだよな。 女性向け同人に自重マナーや他者への配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん