2012-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20120331225429

でも私は毎日8時にお風呂に入っていて、12時には寝てるし、洗濯休日の朝9時、掃除機10から15時までしか使ってないことを伝えたら、

・お前が夢遊病

・お前の部屋にお前の知らない同居人が居る


っていうのが面白い解決案だけど

それ以外のつまんない現実を推測すると

「でも迷惑してるんで。気をつけてください。まったく。」ってプンスカして行っちゃった。

これはおかしいよね。

自分が正しいと信じてる人間はそんな風に話が食い違った時

「でも迷惑してるんで。」なんてまとめ方で終わらせたりはしねーよ。

詳しく突っ込んだりして話詰めて白黒つけようとする。

神経質な人間なら特にね。

もしくは、「はっきり聞いてるんですからとぼけないでよ!」ってキレるとかね。


そいつはそういう言い掛かりで嫌がらせをするのがストレス解消法の半キチガイなんじゃね?

幻聴を信じ切って苦情言ってきてるようなガチキチではない。)



俺だったら割り切って嫌がらせをし返すけど

それ以外なら「じゃあその騒音を録音して聴かせてください」って言ってみな。

どんな音を作ってくるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん