2012-03-28

スプーン一杯で驚きの白さ!」←そりゃそうだろ・・

211 :ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2011/08/07(日) 21:16:34.85 ID:69dCqnnU

窓見てみ?羽虫がいるかカエルが鳴いてるか?自然が壊れている・・

医者学者安全性を認めた化学薬品の為にな・・・

そして我々人間の体にその自然破壊した有害化学薬品が入り込んで病気になっている・・

洗剤がコンパクト化しただろ?俺がガキの頃は洗濯洗剤はもっと大きかった・・

コップみたいなカップで洗剤を洗濯機に投入していた・・

スプーン一杯で驚きの白さ!」←そりゃそうだろ・・強力な合成海面活性剤を使ってるからな・・

からスプーン一杯で驚きの白さなんだよ・・油を溶かすからな・・水と油が混ざるんだ・・

合成海面活性剤は農薬化粧品シャンプーリンス育毛剤・歯磨き粉にも入っている・・

「そりゃ染み込むよな・・・細胞まで染み込むよ・・血中にも侵入するだろうな・・細胞を溶かしながら進入する・・」

で・・癌になる・・開発して安全性を認めたのは医者学者だぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん