2012-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20120319085326

いつまでも若く!」って煽るからじゃん

から見ても気の毒だ

心安らかにオバハンになれる社会、オバハンを受容する世界を作るべきだ


これを馬鹿フェミがまた「男のせいだ」とか言うけど違うから

男はオバハンに20前後や10代みたいな格好して欲しいなんて思ってない

オバハン好きの男だってそんなことは思ってない

いつまでも20代の頃と同じ「現役感」がないといけないかのように煽ってんのは

それに付随する消費がスポンサーマスメディアだよ


別に40代で20代に見える人がいたっていいし居るかもしれないけど

そんなのは万人が目指すべき憧れの的じゃなく「奇人変人ビックリ人間」として紹介されるべきだ


オバハンは汚い格好しろって言ってんじゃないからね念の為

オバハンなりにオバハンとしてきれいにするって言うのと

20代みたいなものを求めていく意識とは全然違うってこと

10代20代的な若さだけを追求する間違った規範を打倒すべきなんだ

  • http://anond.hatelabo.jp/20120319091351 いやいや、そんなに力説しなくてもわかってるから。大丈夫だよ。 というか、テレビ見なくなってから、そういう「歳とっても若くて綺麗に見えなきゃ駄目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん