2012-03-09

東北産を買わせようとする義母が鬱陶しい

現在母乳育児

セシウム母乳になるのを避けたいので極力西日本産の食材を選んでいる

義母は積極的に福島産を買っている

大根探してたよね!これ安いわよ!」「(長野産か)…いいです」「また産地?あなた気にし過ぎよー!美味しいのに風評被害に合っている農家が可哀そうじゃないの、国がきちんと検査して安全な物しか出回ってないんだから大丈夫よ、農薬ポストハーベストの方が怖いわよ」

鬱陶しい

義母は同居している幼い孫3人にせっせと福島産の物を選んで食べさせている、それを黙って見ているだけでもストレスだけど、言っても無駄だろうしそっちの価値観から黙っているんだから、こっちの価値観にも口出すな!いちいち福島産すすめてくんな!!!何の嫌がらせ!!!!!

放射能に汚染された土地で食物を作らせ、食べて応援させる日本の方針は気が狂っているとしか思えない。

本当にストレスたまるから買い物に誘わないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん