2012-02-19

ナンパ彼女つくるのは別種のこと

ナンパでついてくるのは頭も尻も軽い女ばっかりってわけじゃなくて、見た目も清楚で中身もしっかりしてる女の子とその日のうちにエッチまで行けちゃうこともある。

でも、その子彼女にできるかっていうと難しいんだよな。彼女という設定にできることはできるけど…。

たぶん同じ子でも、ふつうクラスサークル職場で偶然に出会っていれば、彼女として付き合えるんだろうが、ナンパだと出会い自分意図的に作り出してるぶん、出会い運命を感じない。

世の中にはまだまだ自分の好みのやれる女がいるって学習してしまうと、一人の女に執着できなくなってしまう。相手のほうもそこまで本気の彼氏として見てくれないことが多い(さびしかたから、とか消極的な理由で付き合うからか)。だから長続きはしないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん