2012-02-17

facebookストーカーになってしまった。

ふと思いついて大学時代に好意を寄せいていた女性名前検索してみたら見つかった。

公開設定が甘いらしく部外者の俺にも今現在彼女が何を考え、書いているのかを閲覧できる。

どうやら独身で、新卒で入った会社に今でも勤めているらしい

かなりの美人だったのでバツイチなのかなぁ、それはさすがに判らない。

俺の記憶は18歳の彼女現在は39歳の独身中年女性

写真は載せていないか現在容姿想像できないが、それなりに老いているのは当然だろう。

追憶の人だったひとが、当たり前だが今でも生きて生活しているということに複雑な感慨をもった。

好奇心を抑えきれず毎晩のようにウオッチしている。

俺のようなヤツがいるかfacebookの設定はキッチリやった方がいいと思う(-_-;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん