2012-01-27

こないだ行った精神科で初診の問診表に「家族に以下の方はみえますか」的な質問があったんだけど、

すっかり忘れてて「自殺者」をスルーしてしまった←

家族って言うかひいじいさんなんだけど。

自分が三歳の頃になくなって、お葬式は出たんだけど、

死因を知ったのはつい二、三年前のことだったのでインパクトにかけてすっかり忘れてた。

 

父方の実家はおじのギャンブル借金でとられ、

母方の実家は自営の会社倒産しておじ夫婦夜逃げ同然で引っ越して、

無駄昼ドラ設定なんですけど。

そういえばその設定は忘れてたよ、いやはや。

 

そういえば倒産した会社の方のおじは転んだのが原因で血栓が出来て頭を手術したそうだけど、

それが原因でバイトをやめることになって、嫁さんに「もうお前なんかいらんから出てけ」って言われた、と、

母のおじ(じいさんの弟で自殺した人の息子)がわざわざ触れ回りに来たそうな。

そんな細かいところまで昼ドラ設定いらないからwwwwwとか思ったけどここでしか言わないよ。

そんな家系で尚且つ自分の子アスペ診断済だなんて、おかんが可哀想過ぎるから

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん