2012-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20120120133606

出会い」≠「実際に会う」なのでネトゲゲーセンも変わらんと思うけどね。

リア充臭がするとリアリティがないと感じるってことは、想定読者は非リア充なんだろうなあ。

リア充臭がするとこにいるからこそそこで「不思議」やっててもそれは本人の自覚的な演出でありフェイであるって安心できるけど、そうじゃないとこだとリアルメンヘラかもって発想もあると思うんだわ。

あ、むしろメンヘラがいいのか?

生活基盤でない場所ならいいというんじゃなくて更にそういう条件がつくなら、それは「そこら辺歩いてる女はみんな自分よりカーストが上」というような被害妄想を抱いている男子が「女の中でカーストが下(故に自己評価が低い)」な女子出会える場所であるというのが重要なんじゃないかな。

  • (特に童貞の)オタはメンヘラ好きだと思う。 もちろん、脳内で都合よく解釈された架空のメンヘラなんだけど。

  • 「出会い」≠「実際に会う」なのでネトゲもゲーセンも変わらんと思うけどね。 相手に対する興味がビジュアルから入れないじゃん? 悪くはないかもしれないが、それが男の夢かと言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん