2012-01-07

あなたがどう思うかではなく周りの人がどう思うかが重要

たぶん私はあなたがその言葉を投げつけたい増田とは別人だが

あなたがどう思うかはともかく

はてブ」「まとめサイト」「Twitter」の釣りタイトルにしばしば引っかかっている情弱達に

あなた」の印象をどう刷り込むかという点で「レッテル」貼りは有効

何も考えてない人達は他人の口コミ鵜呑みにするからレッテル貼りうんこ投げ合戦

今日もにぎわう

うんこ投げ合戦に参加しないと糞まみれにされて終わるだけというのを

20代前半にネット外の世界で体験して痛い目見た

うんこ投げつけられてもお前の中ではお前の価値は揺るがないけど

周りから見たお前の価値うんこ投げつけられても何もしなければ揺らぐよ

  • うんこ投げてる方が価値がないとみなされて 逆に「よく分からんけどうんこ投げられているあの人は価値があるんだろう」とみなされるというパターンも多いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん