2011-12-23

承認欲求は満たされない。

高校大学彼女が出来なかった人間が、その後に彼女を作れたって、それは偽物。

婚期を逃すことに焦った女が、そこそこ金と定職を持ってて従順そうな男で妥協してるだけ。

そうでなかったら、その女はおかしい。キチガイ

だってそうだろう?

性欲に狂ったお年ごろの男と女を一箇所にあつめて、親の監視もゆるゆるだし、周囲の空気だって男女交際推奨みたいなノリじゃん。

そこでうまくやれなかったやつが、その後の人生でチャンスにめぐり合っても、そんなのは偽物に決まってる。

という童貞地獄

私事だけど、彼女が出来たんだけど、別れました。

ちゃっかりすることはしちゃったんですが、精神童貞のままで、被害妄想女性敵視だけが残った。

つーか、彼女いないのが普通だったからそれほど苦痛はなかったのが、逆に中途半端に女を知っちゃったせいで余計につらくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん