2011-12-11

社会において、ランクの低い相手と付き合うことは自分ランクを下げることを意味しちゃうよね。正直ベースで言うと。

ちょっとケースとしては変則的だけど、うちの妹がそうだった。俺というキモくてデブ奇行だらけの兄を持ったせいで、「あいつの妹」という評価を第一声で浴びせられ、傷つく。

「アンタがそんなだから、私まで変な目で見られるのよ!」この怒りの声を何度聞いたことだろう。身内でさえこなのだ。ましてや恋人ともなれば、どれだけ苦しめる事になるか。

から自分スペックを高め、少なくとも相手のランクを引き摺り落とすような男ではないという実感を持てるようになるまでは自分恋愛結婚市場に参加しない方がいいのだろう。

容姿は余計な脂肪を落とし、年収社会的地位はスキルアップキャリアアップに励む。そうして、「女の打算」に見合う男になれたら、その時から恋を始めようと思う。

  • いや、女社会じゃなくても… 男社会での評価がすごく低い男と結婚すると、 男たちからも「あんなクズと結婚ってどんなセンスした女だよ」って見下されるよ。 顔がキモイとかチビデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん