2011-10-24

おいしい介護仕事 副収入 

介護仕事していて思ったのは、老人、口くさいね

入れ歯 洗っても臭い マスク必須

 

おばあちゃん 話し好き 同じことの繰り返し

こっちの頭がおかしくなる。

最近は、やっと聞き流すことが出来るようになった。

それまでは、かなりいらついた。

最近、話し相手になってあげて時間を過ごすことにした。

お金にならないんだよね。

ところがお金になるのはおじいちゃん。

お客さんがおじいちゃんだとラッキー

 

あのね

おじいちゃん エロエロ

ちょっとおっぱいが当たったら

ちんちん立っている

手で抜いてあげたら喜んでくれた

お小遣いゲット 1万円

さらに、おっぱいモミモミで1万円

力強くもむので痛い つめが当たるけど

おっぱいチューチューで1万円

 跡が付くくらい吸うので痛い

こっちが感じてしま

さすがにエッチは断ったけど、5万円くらいだったらフェラくらいやってもいいか

よく洗ってからだけどね

ゴム付きだったら10万円くらいでやっちゃってもいいか

介護給料って安いんだけど、こうした副収入があるからなんとかやっていける

これが介護現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん