2011-10-22

思春期青年期にかけて恋愛経験が無い」このコンプレックスは絶大だと思う

真性童貞だと特に…一生消えない歪みを心に残す。

脱出する術は皆無だな。

アイドル女優並に可愛いor美人ベタぼれでもされない限り癒されないよ。

非処女嫌悪したり、

カップルを忌み嫌ったり、

異常に被害妄想に囚われたり、

結婚は金の無駄とか決め付けたり、

過剰な処女信仰をしたりするのも、全部コレのせいだな。

若い頃女でいい目見れなかった男は、女に対して寛容な気持ちを持つことが出来ないんだよ。

学生時代に女と付き合えなかった男はやっぱり歪むよな。

十代で非処女になったくせに純情気取って幸せになりたいなんて言ってる女を見ると殺したくなる。

仮に彼女ができたとしても、十代の甘酸っぱい恋愛はできないという現実

仮に彼女ができたとしても、彼女は他の男と甘酸っぱい恋愛をしてきたという事実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん