2011-10-22

http://anond.hatelabo.jp/20111022132500

いや、ふつうは客のほうが上だよ。

そういう空論は、言うだけ無駄

記事への反応 -
  • 待たされることにはイライラしない。 混んでいたら仕方ない。 一生懸命やってるんだからうるさく言わずに待ってあげようと思う。 何で自分が望んで入った店なのに「待ってあげる...

    • 何で自分が望んで入った店なのに「待ってあげる」なの? まさに「混んでいたら仕方ない」んだから、○○してあげるとかそういう寛容さを発揮してるようなキモチになるのはおか...

      • 飲食店は常識的な待ち時間で料理を客にサーブする義務があるよ だから、「混んでたら仕方ない」じゃん。 飲食店の側にだってキャパシティってもんがあるでしょ。 え 怒りをぶ...

        • だから、「混んでたら仕方ない」じゃん。 仕方ないから待ってあげるんでしょ?

          • 仕方ないから待ってあげるんでしょ? なんでそこで「待ってあげる」になるの?w 仕方なかろうと何だろうと待つと決めたならただ待つだけだよ。 待てなきゃ店出るだけ。 補助動...

            • いや、ふつうは客のほうが上だよ。 そういう空論は、言うだけ無駄。

            • なんでそこで「待ってあげる」になるの?w 強いて言えば、待つことが一方的に客だけの負担だからだよ 当たり前だけど店と客は基本的に対等なんだよ。少なくとも店が目下だと客...

              • 強いて言えば、待つことが一方的に客だけの負担だからだよ わざわざ強いて言わなくていいですw 待つことは確かに客の負担だけど、客は待てないなら出てっていいんだよ。 つまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん