2011-10-12

オナニー日記

オナニーする時の体勢というのは重要だと思う

床オナの時は、うつぶせになってチンコを押しつける方法をとるため、体勢はだいたい決まってしまっている

手でしごく場合は、現代のオナニーはAVやエロ画像を見ながらすることが多いため、椅子に座った状態がスタンダードだと思われる

しかし、仰向けになった状態でチンコをしごく騎上位を想定した体勢や、正座のような状態でチンコをしごく正常位を想定した体勢など、

よりセックスに近い体勢で、オナニーするのも良い

オナニーの時には、何よりも、自分が興奮できるような雰囲気作りが大事である


今日は、四つん這いの状態から頭を低くして尻を高くあげ、バックから手をまわされてチンコを攻められているという想定でオナニーをやってみた

オナニー専用MBでAVを再生する

軽くチンコを刺激して勃起させてからオナホールにローションを入れてチンコにセットする

MBを床に置いて、さっそくオナニーの体勢を作る

顔を上げないとAVが見れない

チンコをしごく腕が疲れる

早く逝こうと思って最初から激しく手を動かす

この体勢だとチンコがオナホの奥まで届かない感じがする

勢い余って途中でオナホが抜けた

それでも、なんとか無事射精完了

オナホを使うと断然逝きやすく、タイムは5分くらいであ


こういうのが割と好きだ↓

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_156dktp39/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん