2011-08-19

会社ヤバイ。

会社ヤバイ。まじヤバイ。

都内のくせに、3/11地震で外壁タイル崩落とかトイレタイル崩落とか土台にヒビ(支柱ごと)とか入って会社がちょっと浮いてる状態だし、その後電車が通る度に震度2くらいの揺れが発生したり、6階建てのビルの3階の階段のなぜか壁や排水管に面してない床から大雨の時大量に水が漏ったりしたけど、そんなもんじゃない。

今日気づいたら壁に新しいヒビ。しかも9箇所。そのうち2箇所は1メートルくらいあるの。柱のとこなのにヒビあるの。

あと他のヒビのうち4箇所から漏れしてるの。エアコンとかじゃなく、この大雨で。外面からは厚さ10センチはあるのにものともせずに水漏れてるの。

しかも全部5階。ビルの中間階がこの有り様。怖すぎ。

さらに、この状態を管理部とか親会社にも報告してるのに、金かかるからって何もしてくれない。まじヤバイ。

次大きい地震あったらビル崩れてもおかしくないのに、対策しないの。一部署しかこビルに入ってないからって完全に見捨てられてる。

ホントヤバイ。ヤバすぎる。

とりあえず今ヒビと水漏れを見てもらう為に管理会社呼んだとこだけど、どうせうちの会社は何もしてくれないし。

どうすんのこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん